013548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~の本音(by aiエナ)

ぐ~の本音(by aiエナ)

2005年後期成績予想’S 

→2005年後期成績予想’S~~




 →→もう3期目となりました。
   このAidaiエナジーグループもみなさんのお陰で成り立っております。ありがとうございます。
   まぁ、なんとか単位のほうは確保できて、4年生はのんびり将来のことについて考える時間となりそうです。(本当は遊ぶ時間が増えた)
   ・・・でも、今回の試験は適当にやりすぎたせいかかなりピンチを迎えました。そのピンチっぷりをご覧ください。





月曜 2.コンピュータセキュリティ論 → S (講義も1回しか休んでないし、試験も完璧にできた。これは最低でもA、最高でSだと思ってます。逆に言うと、手ごたえがあったのはこれだけです。)

    3.交通システム論 → C (運が悪いとF(不可)かもしれません。かなりやられました。てかノー勉はやはり厳しいですね。せめて一夜漬けしておくべきでしたね。)

    4.会社法2 → B (一応全部書けたんだけど、なんか自分の意見を書く場所があって、それがどう評価されるか分からない。結構配点が高かったから、評価されなければBでしょうね。)





火曜 1.内部監査論 → B (はめられました。先生がここから出るといった場所以外の場所が出ました。当然勉強してませんので、そこは適当に書いておきました。そこが完全に間違っていたとしてBです。)

    2.外国書購読 → S (全出席。翻訳に間違いらしい間違いはなかったし、大丈夫でしょう。)

    3.専門演習 → S (全出席。ちゃんと発言はした。S以外の評価だったら反対に抗議しちゃうよ。来年度は先生の助手に内定してるしね。高評価を期待ですよ。)

    5.総合英語W → A (えー・・・。再履修なんで、最高評価でもAなんですよね。でも、英語でAが取れるなんてうれしい限りです。まぁ、まだ予想ですけど。)





水曜 1.戦略的管理会計論 → C (やばい。半分も解けなかった。さらにゼミの先生の試験。。。「ぜんぜん解けませんでした」と先生に伝えたら、「じゃその解けなかったところは点数あげるよ」と言ってくれたので、それを信じてC評価かなと。)

    2.中国企業改革論 → A (まぁ、最後の試験だったんで、超詳細に書こうと思えば書けたんですけど、もうすでに気分は春休みだったので、淡々とだけ論じておきました。間違いは一切ないと思うので、A評価を推定。)

    3.思想と社会 → A (神の条路先生ですから、何も心配することなくA。)

    4.総合科目 → A (試験は毎講義中の論文なので、論文大好き男にとっては楽チン楽チン。まぁ、BかAじゃないでしょうか。)





→→卒業に必要な単位は124単位。現在までの取得単位は103単位。要はあと21単位を卒業予定までに取得していれば良いわけで、今回はどのような評価であろうと関係ないといえば関係ないんですね~。だから、「かかってこーい!!」的心境で、4月の成績発表を待ちます。(てか3月には成績発表のこと忘れてます)あくまで、上記のことは予想です。さらに結構いい方向に考えた予想です。現実的に考えると萎えるので。。その辺お間違いの無いようにお願いいたします。


© Rakuten Group, Inc.